東京都足立区新田1-8-6 1階 03-5902-3135

クリスマス会

2023.12.23 保育日記

今日は、待ちに待っていたクリスマス会でした。


今年は、少し大きい会場を使用してクリスマス会を行いました。


いつもと違う雰囲気に緊張しているお友だちもいましたが、


お父さん・お母さんと一緒に嬉しそうに会場に来てくれる子どもたちでした。


クリスマスのクイズをしたり、プレゼント運び競争をしたりとニコニコと楽しそうにしている姿が印象的でした。


そして最後は、お待ちかねのサンタさんの登場!


お部屋に入って来るサンタさんに驚いているお友だちもいましたが


本物のサンタさんを初めて見たお友だちは目をまあるくさせてびっくりしていました。


サンタさんから1人ずつプレゼントを貰うこともできました。


とても楽しいクリスマス会でしたね。


また来年も楽しみですね♪


Copyright (C) 2024 Asuka Incorporated Company. All Rights Reserved.