東京都足立区新田1-8-6 1階 03-5902-3135

✿おわかれパーティ✿

2021.03.23 保育日記

今日はおわかれパーティでした。


いつもと違う雰囲気にワクワクが止まらない様子でした。

パネルシアターでは、歌を一緒に歌いながら、あおむしが蝶になったり、おたまじゃくしがかえるになったり、大きく成長するのを応援しながら楽しみました。
少し緊張していた、さくら組のお友だち。恥ずかしがりながらも、卒園証書とミニアルバムを受け取っていました。
最後は、みんなで腕に鈴をつけ、音楽に合わせて踊りました。

みんなと一緒に過ごすのもあと少し、たくさん遊ぼうね。


 


お昼の給食は特別メニューでした!

おにぎり、から揚げ、たこさんウインナー、ブロッコリーと人参を飾って、デザートはみんなの大好きないちご。

お弁当の中身は子供たちが食べやすいものにしました。

ワクワクしながらふたを開けた子供たち。

おいしそう!いちごが入っている!とみんなうれしそう。

今日もニコニコの給食の時間を過ごすことができました。

今日はおやつも特別!

さくら組さんのおわかれパーティーなのでおやつはさくらクッキー!

かわいくラッピングして完成です。

 


Copyright (C) 2024 Asuka Incorporated Company. All Rights Reserved.