東京都足立区新田1-8-6 1階 03-5902-3135

おじいちゃま・おばあちゃまへ☆

2018.09.14 保育日記

9月17日の敬老の日を覚えて、各クラスで愛を込めてプレゼント作りをしました♪


つくし組は手型に日ごろの“ありがとう”の気持ちを込めました。


たんぽぽ組はお野菜スタンプに挑戦!

すごーい集中力を発揮し、素敵な写真立てとなりました。


さくら組は紙粘土でメモスタンドを作りました。

細かい作業も楽しんで作っていました。ビーズの埋め込みはそれぞれの個性が発揮されてます。



どのクラスも素敵なプレゼントに仕上がり、みんな大満足!!

みんなの“ありがとう”“いつまでも元気でいてね”という気持ちが届きますように♪

Copyright (C) 2024 Asuka Incorporated Company. All Rights Reserved.