東京都足立区新田1-8-6 1階 03-5902-3135

夕涼み会

2022.08.26 保育日記

今日は、夕涼み会を行いました。


お揃いのクラスカラーの法被とねじりはちまきにチェンジ!!。


みんなバッチリ似合っていました!


魚釣りやワニワニパニック、的あてのゲームコーナーがあり


準備している様子を眺めながらどれから遊ぼうかと


目をキラキラさせている子どもたちでした。


夕涼み会が始まるとみんな一目散にお目当てのコーナーに向かい


それぞれ大盛り上がりでした!


保育園の前のエントランスでは、お迎えに来てくれた保護者の方と


ヨーヨー釣りも楽しみました。


保護者の方は、「ヨーヨー釣り懐かしいですね!」と言いながら


童心に帰って夢中で子どもたちと一緒に楽しんでいました。


来年こそは、親子一緒に沢山お祭りが楽しめると良いですね。


  

    

   

 





Copyright (C) 2024 Asuka Incorporated Company. All Rights Reserved.