東京都足立区新田1-8-6 1階 03-5902-3135

~夕涼み会をやりました~

2021.08.24 保育日記

今日は、楽しみにしていた夕涼み会!


みんなが、大好きなスイカ割りからスタートしました。スイカは、さくら組のお兄さん・お姉さんが割ってくれました。みんなで食べるスイカは格別に美味しくて何度もおかわりしている子もいましたよ。


そして、ゲーム会場には、ボーリング・ワニワニパニック・ボール入れがあり、待ちきれずに「あれ、やってみたい!あれは、何かな〜?」っとワクワクした様子でした!


それぞれが好きなゲームを楽しみゲーム会場は、大盛り上がりでした。帰りに、お家の人と水ヨーヨー釣りとお菓子引きをして、少しだけ夕涼み会の雰囲気を楽しんでもらいました。


 

  

Copyright (C) 2024 Asuka Incorporated Company. All Rights Reserved.